くそかすの部屋
くそかすさんのくそかすさんによるくそかすさんの為のブログ!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やはりブログ書くとレアが出るらしい!
こんばんわ!くそかすじろうです。


やりました!これ絶対ブログ効果!!!!!!!!!!!

^01A32FDC98E5339CD33F2AD3A1725D3407FC13E7632A7D1367^pimgpsh_fullsize_distr

EA買おうか迷ってたのでマジでうれしいです!

残りは今日の消化分
TWCI_2016_5_16_16_4_15.jpg
TWCI_2016_5_16_16_29_15.jpg

こんな感じですな・・・・

ワンちゃん期待したが甘かったね。

明日もレア頑張るよ。

[2016/05/16 19:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のじろうさん!
こんにちわ!くそかすじろうです。

暇なので、書こうと思いました。

カンファ情報などいろいろありますが、他のブロガーさんたちがUPされているのでそっちを見ましょう!(ソウシヨウ

個人的に気になることは、キャラ別修正ですかね?

次にクロエをやろうと思ってた僕としては考えざるを得ない話となりました。

後は個人的に要塞の話が出てなかったようで、運営さんは要塞は捨てたんでしょうか?

クラブ修正も入って最大100:100が出来る話にはなっているのにこのまま放置とかさすがに寂しいきもします!
                                                (運営さん検討して見てはどうでしょうか?

いろいろツイッタ―とかブログとか上がってましたが、カンファ楽しそうでした・・・(参加したかったなぁ

ら、来年は参加します!(未定)

話は変わって、本日のレア!

TWCI_2016_5_15_9_41_41.jpg
TWCI_2016_5_14_22_25_9.jpg
TWCI_2016_5_15_11_19_0.jpg


最後の第3なんとかって・・・・完全に運営の嫌がらせだよね。

これをレア表示にした担当者出て来い!

まだまだ理不尽なことが多いな・・・

理不尽と言えば、DDoS攻撃が沈静化したとかって、デスペナ復活してるけど相変らずカクカクで落ちまくりです!

神殿闇で狩ってるとき落ちてデスペナ喰らいましたwwwwww(運営さん・・・・まだ早いのでは・・・・・・

運営さんが悪いわけではないのは分かっているんですがね・・・・・(もっと大人になろう!


なんだか愚痴大会でした。。。反省・・・

またレア出たら書きます!ああそうだ装備晒せって誰かが言ってた・・・(ワスレテタwwww

またの機会に・・・・
[2016/05/15 14:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カンファなんて無かった!
やぁやぁじろさんです!

カンファも外れて寂しくシオボス回してました。


で・・・・

TWCI_2016_5_14_13_3_28.jpg

TWCI_2016_5_14_14_17_26.jpg

うん・・・シッテタ・・・

カンファの抽選も外れたし、ボスレアも外れた・・・

もう3年も当たってない!!!(演奏会には僕は呼んでもらえない様だ・・・


で・・・参加した人情報はよwwww

まったく何があったのか分かってません(キリッ

ちょっと検索したら出てくるかな?


あー来年は参加したい!(運営さんオナシャス
[2016/05/14 17:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブログ書くとレアが出る?
やぁやぁ!じろさんだよっ

今日からまたレア2倍来ましたね!(前回散々だったから期待はしてない!


だがしかし!!

TWCI_2016_5_11_18_26_57.jpg

出したった!
おまけに・・・
TWCI_2016_5_11_22_37_16.jpg

うん・・・・シッテタ・・・

今年5個目の共通ですね!(うまし

ブログ書くとレアが出るってどこかのエロい人が言ってた!

これで期間中にもう1個ゲットだぜ!

個人的にEAとか欲しいなぁ(運営さんよろしく!

とにかく今日は眠い(昨日寝てないwww

もう寝るとしよう、それではみなさんもより良いレアライフを!
[2016/05/11 23:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
なんとなく!
みなさんお久しぶり!じろさんだよ!!

なんとなく思い立って書こうかなとか・・・・(

僕は相変わらずTWプレイしてます。(レア出ません・・

いろいろ仕様やら装備やら変わりました。(近いうちにUPしますタブン

まあ今日は生存報告なのでwww

続きはまた近いうちに!!

[2016/05/08 16:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

くそかすじろう

Author:くそかすじろう
TWゼルナ鯖にて稼働中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

