くそかすの部屋
くそかすさんのくそかすさんによるくそかすさんの為のブログ!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
リンクだと・・
はいどーもー!
じろうさんだよww

お久しぶりです。皆様お元気ですか?

さてさて・・

タイトルの通り、私のブログがリンクされると言う事件がww

こんな過疎ブログリンクするとかwww(ものずきねえ・・・

まあそんなわけで、書いてみようとか思っちゃったんですww



最近のTWのお話、

リアル多忙に付き、マジで狩り出来てません・・
こりゃ年内カンストはムリゲーっぽ・・

夜INして革命→防衛(ネオテ)→塩ボス→寝る・・・の繰り返し生活中です・・

しかも塩ボス2キャラ回してて、両方勲章100枚超えましたが、レアは無しってオチです・・

ドンマイ俺!(固定で行ってる2人のお方もドンマイww


まあそんな感じのTW生活なのですよ。

ネタはあるのに書くのがめんどくさいってねww

SSの貼り方が未だにわかりませんwww


このブログ実は3回目書いてますww

書いてる途中にSS貼ろうとして消えちゃうんです・・・・

何度キーーーーーーーってなんたことか・・・

SSは無くともいいんです!

もうSSとか貼りません!ってかTW中にSS撮るクセ無いんでまったくSSありませんwww



そんなわけで今日はここまで!

まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調に気をつけましょう!!
[2012/08/24 19:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

くそかすじろう

Author:くそかすじろう
TWゼルナ鯖にて稼働中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

