くそかすの部屋
くそかすさんのくそかすさんによるくそかすさんの為のブログ!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |


やあ!じろうさんだよ。


やっと待ちに待った、ボスレアが来たよ!


まあ、イシドルの意志っておやじギャグみたいなネーミングのアイテムだけどねww

ネクソンのネーミングセンス疑うわwww


とにかく、出ました!(これの前に、PTメンが軽鎧だしてます。


これって260素材だから、やっぱ作れって事なんだろうね・・

作るなら短刀かなあ?

個人的には魔銃も捨てがたいが、コスパ悪すぎるってねww


とにかくこれからもがんばるy
[2012/09/26 20:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
狩り出来ねえ・・
やあやあ!じろうさんだよ!!

みなさんいかがお過ごしですか・・

じろうさんは、リアル多忙に付き狩りが出来ません・・

これはマジで、年内カンストは無理でしょう・・。

忙しすぎるほどの仕事は不要ですww

適度が1番だったりっておもうわけですよ!

忙しいから夜眠くなるのが速いんですzzz

もうね11時過ぎたあたりから、あやしいですねww

ご迷惑をおかけしている方申し訳ありません<(_ _)>


さてさてTWのお話、

ネタ的には何もありません!(キリッ

レアも出るほど狩り出来てないし、塩ボスも未だにデレませんww

SSも未だに貼る技術がありませんww

トークのみでお楽しみいただけたら幸いですwww


さー!

今からTWにINしますよ!

ではみなさんTW内で会いましょうノノ
[2012/09/06 19:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

くそかすじろう

Author:くそかすじろう
TWゼルナ鯖にて稼働中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

