くそかすの部屋
くそかすさんのくそかすさんによるくそかすさんの為のブログ!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やあやあ皆さん、お元気ですか?

じろうさんだよ!

今日はみんな大好き、インクリの話さ

こんなの出来ました!しかも2個目!!




1個目はこののち+5インクリで天に召されましたとさww

やっぱ+6x3枚のI25で妥協がいいのかな・・・


あとはもう1個これだ!

TWCI_2012_10_1_12_44_37.jpg

これはMR前ですが、この後MRを200回まわして無事にMR破産しましたwww

これもどうしようか考え中です。

最近インクリ運がいいようで、何かと成功してます!

強化の方も出来たらまたSSのせますよ!


皆もいっしょにレッツインクリ!!

それじゃ暇があったらTWでお会いしましょうノノ
[2012/10/05 06:30] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
プロフィール

くそかすじろう

Author:くそかすじろう
TWゼルナ鯖にて稼働中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

