くそかすの部屋
くそかすさんのくそかすさんによるくそかすさんの為のブログ!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今年も終わり!
さて今年も残すところ数時間です!


皆さんこんばんわ!じろさんです。

今日も変わらない毎日を過ごしていますが、皆さんはどうでしょう?

まあ、そんなに書くこともないのですか、とりあえず今年のごあいさつ程度で、

〆てみたいと思います。


今年もこんなおやぢにお付き合いいただきありがとうございましたb

来年もよろしくお願いします。

残り少ない今年をお過ごしください!!


では良いお年を―
[2012/12/31 18:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
最近サボってたので書いてみますよ!
皆さんもう12月末です!
いかがお過ごしでしょう?

じろさんは年のせいか、いささか毎日が速く感じて仕方ありません・・・。

ここしばらくのTWでの出来事をお知らせしましょう・・


相変らずのインクリっぷりでメシウマネタばかりの毎日です!

しかし、ここにきて作ったった!
TWCI_2012_11_21_0_49_35.jpg

一応I上限MXCはMAX品ですね!マジでMRが悲惨で妥協しまくりですww
これで少しは強くなれた気がしますb

次は何をしようと考えること数日。

なななんと、知り合いの方が真ホイップクリームシュータ―を売りに出してる!!!
これは全力で買い取らねば!

と言うことで、即決額20kにて購入しますた!
まだMRが出来てなく、アビも手持ちのゴミをとりあえず付けました。
TWCI_2012_12_2_20_22_29.jpg

やはりAXCが高いのが魅力ですねbb
見た目もレイジの5000倍はマシだと・・・(レイジ装備の方ごめんなさい。

武器が変わって染色とアバが合わなくなったので変えてみる。
TWCI_2012_12_12_19_40_34.jpg

ついでに2次覚醒もしようと考え始めたため、オーラなど出してみましたww
個人的にはオーラはキライなのですよ・・w

数日かかり外伝クエを終了しながら、材料を求めレア狩りなどしてました。
レアを狩ってみて個人的に思った事ですが、
やっぱりゲシュが1番ネックですね!他は頑張れば出せる!!
材料を譲っていただいた方、お手伝いして頂いた方、冷かしていただいた方、
バカなオープンチャットに反応していただいた方、ありがとうございました!

そんなこんなで元気に終了しました!
TWCI_2012_12_12_23_47_58.jpg
TWCI_2012_12_12_23_49_30.jpg

ちなみにこのオーラSS取ってすぐに課金で消しましたとさww(700NPとか高すぎww
これで少しはTW熱も再燃しそうです!!

来年も頑張りますよb

今年もあと数日、しかも明日はクリスマス!
リア充爆発しろ!!!!

明日も私は安定のTWです。
INしてる人で盛り上がっちゃいますか!!

それでは今回はこのあたりで、
メリークリスマス!&良いお年を―(プレゼント下さい!
[2012/12/23 16:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

くそかすじろう

Author:くそかすじろう
TWゼルナ鯖にて稼働中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

