くそかすの部屋
くそかすさんのくそかすさんによるくそかすさんの為のブログ!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
カンファ行ってきたよ!
やあ!じろさんだよ。

田舎者のじろさん、ついに東京にカンファレンス参戦してきました!!


まあカンファの情報はほぼ出そろった感じなので、あえて伝えることもなく・・・w

個人的な意見とすれば、入場に時間がかかり過ぎてた事と、

カンファ終了後の交流会の時間がほぼ無かったのが残念ですかね?

去年も思ったけど、時間的に押す感じなのは仕方ないので、

カンファ後の会場解放時間をもう少し長めに取っていただけるとありがたいですねえ。

来年は10周年なので間違いなくカンファはあると思いますから、

ネクソンさんお願いします。(まあここを見に来る社員の方は居ないと思われますがねww

カンファに関しては、去年同様楽しいものでしたよ!

今年はクラメンも多かったですし、みんなで会場入りしましたしね。

はじめて会う人ばっかりで、じろさんおかしなテンションだったと思いますww


カンファ後の飲み会も人数がちょうどいい感じでしたね!

13人?14人?なんかいまいち覚えてませんけどww

クラメンの某トーキィさんがマジファインプレーでした!!(MVP確定w

それに引き替えうちのマスタの某ベル・・・(マジ飲めないし役に立たないwww

はじめて会う人もそうじゃない人も、こんなおやぢに付き合っていただいてマジ感謝でした。

どうも有難うございました!!


後日は仲良しさん5人でデートしたよ(はあと

水族館と横浜の中華街行ってきましたよ!

イルカショー最高!中華サイコーでした(某サバ子と某ベルさんマジ食うよねww

帰りはみんな眠くて(お腹いっぱいww

大変でしたね、みなさんお疲れ様でした。


カンファ飲み会&仲良しデートマジ楽しかったです。

お世話になった方、相手してくれた方感謝です。

来年も来ますからよろしくお願いしますね(マジ迷惑ww


次回はTWネタでやりますよww
[2013/05/27 19:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
カンファ当選!
やあ!じろさんだよ

今年もカンファあるんだねー。

今年は無いと予想してたのに・・・

まあ、申し込んだ結果!今年も当選いたしました。

去年は3人でひっそり参加でしたが、今年は周りでの当選が多いため、

大人数での参加になりそうです!

まあ大人数で騒いでる中の、おやじ見つけたら僕だと思ってください・・・・。

マジでいい大人ですwww


さてさて最近の近況ですが・・

まあやる気は相変わらず、マキシ装備の強化も進まず・・。

調子にのってこんなの作ったら、余計に上質カードが必要とか・・・
TWCI_2013_5_18_17_27_58.jpg
もうねどうしようか考えるレベルですよ・・・

上質+11が5枚と+6が5枚・・・

いつになったらおわるんだ・・・。

これって強化終わらずにカンストってありそうじゃね?


気を取り直して・・

金策にボスとか言ったよ!

結果はお察しww

TWCI_2013_5_19_8_10_19.jpg

おいいいいいいいい・・・

誰得wwwww

もうね、生贄要員決定でしょww


さーてまたボス行かなきゃ・・


次回はカンファの記事でも書こうかなww

いつ書くのかはナゾだねwwww

っじゃまったねー。(僕の事知ってる人も知らない人もコメくれたら喜びます!!


カンファ当日も声かけてくれたらうれしいです!
[2013/05/19 12:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
久々に書いてみよう!
やあやあじろさんだよ!

気が付けば早くも5月とかwww

ブログまったく書いてねえ・・・。

周りからのクレームも多いので今日は書いてみようと思ったわけで・・・


最近のネタとしては、 
TWCI_2013_3_24_13_28_46.jpg

何を思ったかこれを購入したので、

2ndランジ君を260にしちゃいました!

んで物理→魔に転向ですね。

1次覚醒もしてなかったので早々にすませてボスで稼ぐぞと意気込んで狩ってました。


そして20日くらいたったある日それは来ました!!
TWCI_2013_4_29_6_57_23.jpg

SWきたーーーーーーーー

メシまずww

まあ1時期はボス7キャラ回してたのでたぶん1000回以上はフランケン倒したでしょうねww

やっと来たって感じですわ。

使うか売るかは今思案中ですね。

カンファでランジ強化ワンチャンありそうなら、ランジで使用します!

まあまたそのうち出るでしょww

今日はこのくらいで!!


皆さんにもレアが出ますように!!
[2013/05/05 18:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

くそかすじろう

Author:くそかすじろう
TWゼルナ鯖にて稼働中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

