くそかすの部屋
くそかすさんのくそかすさんによるくそかすさんの為のブログ!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
近況報告!
やあ!じろさんだよ。

みなさま、梅雨にはいりましたがいかがお過ごしでしょう?

僕はいたって元気です!

1部の教団信者さんからの要望もあり、ブログ書いてみるよ!

なんだかいろいろあるんだけど、SSとか撮って無いのとメンドクサクてね・・・



まあ先週、ジエコンが開催されました!

主催者さまマジ感謝です。

全鯖でランジ普及活動しましょう!

「ランジ愛してるZEEEEEEEE」

とまあジエコンでもこんな感じのじろさんでした・・・

みんな、ドン引きだったんじゃないかと心配でたまりません・・・

辛うじて最後の集合のSSだけは取ってありました。

TWCI_2013_6_14_23_35_42.jpg

こうやってみると、ランジ結構いますね、みんながんばりましょう!

つづいてレア報告うううううう

ここ数日で出たのは

TWCI_2013_6_16_9_43_33.jpg

これですね!

もちろんやるよね!

TWCI_2013_6_16_18_48_10.jpg

SSは無いけど、無事に天に召されました!(ハア・・・


そう思う事数日、それはやってきた!(みなさーんメシマズですy























TWCI_2013_6_17_23_52_26.jpg

どや!!!

まあ売り安定ですかね?

誰か買ってくれていいのよ?

んじゃ今週もじろさんがんばるう!!
[2013/06/18 18:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
SW使ったった!
やあ!じろさんだよ。

本題の通り!かれこれ1か月以上前に出たSW・・・

真玉璽の話も来ないので使うことにしたよ!


だれで使うか迷いに迷った結果!

アナイスに使うことにした。
TWCI_2013_6_6_21_2_46.jpg

この通り!やっちゃったね☆

カードも地味に作ったので、これでやる気↑さ

TWCI_2013_6_6_21_2_0.jpg

まあこのカード意外とお手軽安めで出来たから満足さ。

これでレアも出てくれるといいのだけどね・・・。

そろそろタイアップ箱が来るみたいですね、

じろさん的にはスルーなんだけど、周りが箱開けるから、

やっぱ開けちゃうんだろうな・・・

箱運のまったく無い、じろさんにはきついです・・・

まあぼちぼちやって行きましょう。


次回はタイアップの話かな?

それじゃまたねー!
[2013/06/08 18:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

くそかすじろう

Author:くそかすじろう
TWゼルナ鯖にて稼働中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

