くそかすの部屋
くそかすさんのくそかすさんによるくそかすさんの為のブログ!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クレーム多いので書きますw
やあ!じろさんは元気です!

ブログを書け!とクレームがそこそこあるので、久々書きますよ。
(これでまた数か月はサボれるy)


テイルズは相変わらずですね、レアはそこそこ出てるし、強化もそこそこ!

そうそう!あのアナイスがカンストしました。(いつの間にかガチ勢であったww

TWCI_2013_10_27_0_2_30.jpg

クラメンのみんなで一緒にカンスト!

アルシャー君はまことによく頑張りました!!(この日だけは少しデレてやったよ

あとは再振りとセプタの強化だねえ。

なんだか修正で弱くなるみたいだけど、相変わらず強キャラは間違いないので、

じろさん的には問題ないよ!(下のアナイスも260まではあげておきたいなあw


まあぼちぼちTWに居ますんで見かけたら声かけてくれたらうれしいですよ。

であ今日はこの辺で!!
[2013/10/30 11:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

くそかすじろう

Author:くそかすじろう
TWゼルナ鯖にて稼働中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

