くそかすの部屋
くそかすさんのくそかすさんによるくそかすさんの為のブログ!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ベンヤ用エフェクト完成!!
やあやあ!じろさんです!!

前回お話しした影猫が完成したのでご報告!

H41確定品でしたが、41とかキリ悪くね?って事で+17のH40で妥協(H+6を3枚とか高くて・・・

これだ!!

TWCI_2014_3_28_21_47_17.jpg

やったぜかあちゃん!!

これでベンヤも大勝利間違いない(

ボチボチ育成もしています・・・。

ではまた次回!ノノ
[2014/03/30 12:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕生きてます!!


やあやあ!みなさんいかがお過ごしですか?

僕は生きてます!!

いつの間にか3月も終盤ww(年度末のため多忙


世の中では先週末にカンファがあった見たいです(当選しなくて泣きながら仕事してました・・

まあ今年は仕事とぶつかっていけなかったんですけどねww

演奏会には縁の無い男!!(行きたかったなあ・・・・・。


さてさてTWの話!

何でも26日にベンヤさんが来るらしい!!(幼女ガチ勢としては外せない!

そこまでがっつりもやれないんですがほどほどにやろうと思います。

そこでベンヤ装備を作ろうと思った今日この頃!

イベントで影猫が手に入るじゃないですか!!(今まで所有したことありませんでしたww

大量にこなして合成1にしてうまうま!!もしくはベンヤ用とか夢見てた・・・

いろいろ忙しくて、結局7キャラしかやれなかったでござるww

ボチボチやってたから20日近かかったのかな?7個取りました!!

んでいざレッツインクリ!!

加護7→○3×4→祝福3→○2×1→年2→○2!!!!!!

俺大勝利!!!

TWCI_2014_3_15_18_45_48.jpg


TWCI_2014_3_22_19_0_30.jpg



秘石の都合上2キャラでインクリしましたww

でだ!ベンヤ用を1個作成しようと思い立ったわけだ!!

地獄のMRが待っとったwwww

なななななんとHAXCしか見ていないのに、50Mとアンチ類大量に使ってもHAXCがMAXにならず、

HXCで妥協したwww(自分用だし問題ない!!

まあ強化的にはあれだ今巷で流行りのアニバーサリーカード!!

行くよね!!


TWCI_2014_3_16_19_21_16.jpg

うん!知ってた!!

無論ここでは終われない!!


TWCI_2014_3_16_19_22_26.jpg

ふふふ!まあ当然またアニバ行くよね!!

TWCI_2014_3_16_19_26_20.jpg

キタコレ!!これでかつるww

やー俺も大したもんだわwwww


しかしここで悩んだ!!

これで確定2枚入れてもH25じゃんwww(それって強いの?

もう頭おかしい人の発想になってるwwwww

こうなったら行くしかない!!





















TWCI_2014_3_18_21_53_37.jpg


はい!メシマズwwwwww

もう俺満足!!

某雑魚マスさんにアニバ譲ってもらって入れるよね!!(SS無いけど+6でしたw


はーやったった!!(ここでマジで満足だったんですぅ

























2日後・・・・・

暇になった・・・。

こんな時はインクリでしょwwwwww

何やんの?

も・ち・ろ・ん H23合成2影猫さんでしょwww

まあ行くよね!!

で・・・・・・・























































TWCI_2014_3_22_19_1_25.jpg


は?刺さっちゃうの?明日俺死ぬの?

ここまで行くとは思ってなかったですwww

これでベンヤガチ勢にならなくては行けなくなった気が・・・。





とまあこんな具合で生きてます!

メシマズだったので今度はメシウマ上げますよ!!


あと、助手の装備を晒せと要望があったので次回(いつになるかは未定!!)晒します!


誰かH+6を下さい(切実w


皆さんも良いインクリライフを!!

では今回はここまで―

[2014/03/22 20:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

くそかすじろう

Author:くそかすじろう
TWゼルナ鯖にて稼働中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

