くそかすの部屋
くそかすさんのくそかすさんによるくそかすさんの為のブログ!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
真アニマ魔銃!
こんにちわ!じろだよ。

今日は真アニマ作ったご報告!

さあこれだ!!
TWCI_2015_3_29_12_11_29.jpg

なんかデカすぎてイケメン隠れてるね・・・

さぁこれでキャラバランスを待つのみなんだが・・・(調整されなかったら泣きそうw

相変らず趣味に走り過ぎてる感満点の僕でした!

さーてMR頑張らないとねww(だれかビアヌ持ってる人居ないかな・・切実!
[2015/03/29 18:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日からゼルナ!しかしメンテが終わらないwwww
おこんばんわ!

ご無沙汰してます、みんなのじろさんだよ!

さてさて久しぶり過ぎて、管理ページにIN出来なくて挫折しそうになってたYO

今日は鯖統合メンテらしいのですが、いまだにIn出来ないって落ちだよww

運営さん頑張ってるのはわかるんだけどねっ。

バグ多すぎて臨時祭りよりは長くてもしっかりメンテしてほしい!

でもさ・・・今回の統合って必要?

個人的には不都合しか思いつかないんだよね・・・

確かに取引とか欲しい物は少ないけど、そこまで困るほどでもないし、

何でも自力で頑張る僕としては、狩場が混雑するネックの方が大きそう・・・

しばらく狩りモチべは↓だろうね・・・

しばらくブログ書いてない間にベンヤ2体とランジがカンストしました!(SSはお察しw

SSとかあんまり取らない派の僕としてはブログネタも少ないですね・・・

しいて上げるならこいつを作ったことでしょうか・・・
TWCI_2015_1_28_18_57_45.jpg
(ちなみにSSはクエの奴www)

まあ趣味ですねwwww

こいつを真にしようと日々素材集めています。(もうあと少しなんだよね・・

真アニマ素材(エルテル、オリハルコン)持ってる人は貢いでくれてもいいんだよ?


とにかく僕は元気です!

ゼルナ鯖のみなさんよろしくお願いします。(ティアが無くなるのは寂しいね・・・

さーてメンテまだ終わらないかな・・・

[2015/03/25 20:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

くそかすじろう

Author:くそかすじろう
TWゼルナ鯖にて稼働中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

