くそかすの部屋
くそかすさんのくそかすさんによるくそかすさんの為のブログ!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ブログ書くとレアが出る?
やぁやぁ!じろさんだよっ

今日からまたレア2倍来ましたね!(前回散々だったから期待はしてない!


だがしかし!!

TWCI_2016_5_11_18_26_57.jpg

出したった!
おまけに・・・
TWCI_2016_5_11_22_37_16.jpg

うん・・・・シッテタ・・・

今年5個目の共通ですね!(うまし

ブログ書くとレアが出るってどこかのエロい人が言ってた!

これで期間中にもう1個ゲットだぜ!

個人的にEAとか欲しいなぁ(運営さんよろしく!

とにかく今日は眠い(昨日寝てないwww

もう寝るとしよう、それではみなさんもより良いレアライフを!
[2016/05/11 23:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カンファなんて無かった! | ホーム | なんとなく!>>
コメント
ブログやってたのかwww
[2016/05/12 14:40] URL | さくら #-[ 編集 ]
そうそう!やってたのだよ。
ブログするとレアが出るってwwww
[2016/05/14 17:53] URL | くそかすじろう #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kusokasujirou.blog.fc2.com/tb.php/26-a248e77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

くそかすじろう

Author:くそかすじろう
TWゼルナ鯖にて稼働中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

