くそかすの部屋
くそかすさんのくそかすさんによるくそかすさんの為のブログ!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今日のじろうさん!
こんにちわ!くそかすじろうです。

暇なので、書こうと思いました。

カンファ情報などいろいろありますが、他のブロガーさんたちがUPされているのでそっちを見ましょう!(ソウシヨウ

個人的に気になることは、キャラ別修正ですかね?

次にクロエをやろうと思ってた僕としては考えざるを得ない話となりました。

後は個人的に要塞の話が出てなかったようで、運営さんは要塞は捨てたんでしょうか?

クラブ修正も入って最大100:100が出来る話にはなっているのにこのまま放置とかさすがに寂しいきもします!
                                                (運営さん検討して見てはどうでしょうか?

いろいろツイッタ―とかブログとか上がってましたが、カンファ楽しそうでした・・・(参加したかったなぁ

ら、来年は参加します!(未定)

話は変わって、本日のレア!

TWCI_2016_5_15_9_41_41.jpg
TWCI_2016_5_14_22_25_9.jpg
TWCI_2016_5_15_11_19_0.jpg


最後の第3なんとかって・・・・完全に運営の嫌がらせだよね。

これをレア表示にした担当者出て来い!

まだまだ理不尽なことが多いな・・・

理不尽と言えば、DDoS攻撃が沈静化したとかって、デスペナ復活してるけど相変らずカクカクで落ちまくりです!

神殿闇で狩ってるとき落ちてデスペナ喰らいましたwwwwww(運営さん・・・・まだ早いのでは・・・・・・

運営さんが悪いわけではないのは分かっているんですがね・・・・・(もっと大人になろう!


なんだか愚痴大会でした。。。反省・・・

またレア出たら書きます!ああそうだ装備晒せって誰かが言ってた・・・(ワスレテタwwww

またの機会に・・・・
スポンサーサイト
[2016/05/15 14:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やはりブログ書くとレアが出るらしい! | ホーム | カンファなんて無かった!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kusokasujirou.blog.fc2.com/tb.php/28-c7731149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

くそかすじろう

Author:くそかすじろう
TWゼルナ鯖にて稼働中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

