くそかすの部屋
くそかすさんのくそかすさんによるくそかすさんの為のブログ!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やあやあ!じろうさんだよ。

最近はみんなに、じろさんと呼ばれています!

悪い気はしないので、じろさんで行こうかと模索中ですw


最近、朝晩寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょう?

私は、風邪もひかず、相変わらずのTW生活を送っています。(レアなんて出ませんけどねww


さてさて今回は、前回のインクリ済みが強化終了したのでそれからですね

TWCI_2012_10_17_23_55_15.jpg

前回は、I30目指し破壊したので、今回はI25で妥協です・・・。(いつの日かもっと上を・・

255↑装備で強化とも思ったのですが245からの育成がきついのと、使用頻度を考えて245装備安定な気がしましたb


次に合成1サンスル経典は手取り15000NPで無事にお嫁に行きました。

実際、強化しても使わない可能性が大きかったので売ることにしました。


倉庫整理のため、装備やアイテムを販売中ひょんなことから真ベイラスレックスクローが手に入ったので、

作っちゃいました。

TWCI_2012_10_28_8_51_40.jpg

TWCI_2012_10_28_8_52_1.jpg

まあ無難に成功でしたね、材料も何とか準備出来てサクットいっちゃいましたね

TWCI_2012_10_28_8_52_16.jpg


TWCI_2012_10_28_8_54_8.jpg


まあこの後、真にしたわけですが材料も格安なので問題なかったですねww

さて・・・シエナも出来たし、イサックの2次覚醒をしなきゃいけないのだが・・・

辛いです・・僕に変質コア恵んでください。

優しい方よろしくww

では今日はここまでーww


みんな狩りシロy
[2012/11/04 13:43] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<最近サボってたので書いてみますよ! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
あ、じろさん今更ですが勝手にブログリンクしてます( ´ ▽ ` )ノ←
[2012/11/06 20:22] URL | おたわ #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kusokasujirou.blog.fc2.com/tb.php/7-ae1c0cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【】
やあやあ!じろうさんだよ。最近はみんなに、じろさんと呼ばれています!悪い気はしないので、じろさんで
[2012/11/23 18:53] まっとめBLOG速報
プロフィール

くそかすじろう

Author:くそかすじろう
TWゼルナ鯖にて稼働中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

